//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 兵装(Waffe):"二連超電導砲"(Dopppel-Blitz) 【|兵装《Waffe》:|"二連超電導砲"《Dopppel-Blitz》】: / 射撃 / / / 50 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 展開(Extrahieren):"鉄屑兵士"(Eisenschrott=Krieger) 【|展開《Extrahieren》:|"鉄屑兵士"《Eisenschrott=Krieger》】: / 射撃 / / 5体 / 50m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能