//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 事象の地平面 【事象の地平面】:縛鎖の空間+要の陣形+虚空の陥穽+コンセントレイト(オルクス) メジャーアクション / RC / / / 重圧(オート不可)放心(ダイスー2)自身のエンゲージへ引き寄せを行う(エンゲージ封鎖) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 支配的時空間 【支配的時空間】:フォールダウン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / タイミング常時以外のエフェクト効果の発動を無効にする @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 因子の蒸発 【因子の蒸発】:雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 味方を含む全員に攻撃 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能