//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【電光変流(ボルトチェンジ)】 【【電光変流(ボルトチェンジ)】】:《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器 飛行状態で戦闘移動を行い、その際の移動距離+[LV*2]m。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 【雷々明場(エレキフィールド)】 【【雷々明場(エレキフィールド)】】:《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%制限。
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行う。メジャーアクション中判定C値+1。シナリオ1回まで。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 攻撃判定前(オート) 【|攻撃判定前《オート》】:《援護の風》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイス+LV。R1回まで。 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【雷電投球(エレキボール)】 【【雷電投球(エレキボール)】】:《雷の槍》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 至近不可。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 2+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 2+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 【閃光雷鳴(ライジングボルト)】 【【閃光雷鳴(ライジングボルト)】】:《雷の槍》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《MAXボルテージ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 至近不可。シナリオ2+1回まで。(《MAXボルテージ》のエフェクトレベルが上がったら一回使用可能回数が増えます) @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 2+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 2+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能