//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Re:重過大罪(エクシ-ディングフォルト:リプライ) 【Re:重過大罪(エクシ-ディングフォルト:リプライ)】:死神の瞳,コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次に対象が受ける攻撃
100%未満:+[7]D
100%以上:+[8]D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 排他斥力(エクセプトエモ-ション) 【排他斥力(エクセプトエモ-ション)】:グラビティガード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:ガード+5D10+10
100%以上:ガード+6D10+10 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 蛮勇因力(ブレイブリ-アフェクション) 【蛮勇因力(ブレイブリ-アフェクション)】:孤独の魔眼,グラビティガード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」を一人に変更。シナリオ中Lv回
100%未満:ガード+5D10+10
100%以上:ガード+6D10+10 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能