//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Re:重過大罪(エクシ-ディングフォルト:リプライ)
【Re:重過大罪(エクシ-ディングフォルト:リプライ)】:死神の瞳,コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
次に対象が受ける攻撃
100%未満:+[7]D
100%以上:+[8]D
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 排他斥力(エクセプトエモ-ション)
【排他斥力(エクセプトエモ-ション)】:グラビティガード
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:ガード+5D10+10
100%以上:ガード+6D10+10
@侵蝕+3
### ■コンボ: 蛮勇因力(ブレイブリ-アフェクション)
【蛮勇因力(ブレイブリ-アフェクション)】:孤独の魔眼,グラビティガード
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」を一人に変更。シナリオ中Lv回
100%未満:ガード+5D10+10
100%以上:ガード+6D10+10
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能