//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 黒血刀
【黒血刀】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
破壊者により、ガード値は0。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 移動&固定値上昇
【移動&固定値上昇】:氷の回廊+オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動距離+2m(100%以上+4m)。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 沸血の一撃
【沸血の一撃】:コンセ:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り+煉獄魔神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
破壊者によりダメージ+1Dする。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 壊血する斬撃
【壊血する斬撃】:コンセ:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り+ブラッドバーン+煉獄魔神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
破壊者によりダメージ+1Dする。HPを-5する。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 円炎撃
【円炎撃】:コンセ:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り+煉獄魔神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
破壊者によりダメージ+1Dする。
100%未満1シナリオ2回。
100%未満1シナリオ3回。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 円炎撃・双龍
【円炎撃・双龍】:コンセ:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り+煉獄魔神+ブラッドバーン+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
破壊者によりダメージ+1Dする。HPを-5する。
100%未満1シナリオ2回。
100%未満1シナリオ3回。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 円炎撃・双龍(強)
【円炎撃・双龍(強)】:コンセ:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り+煉獄魔神+ブラッドバーン+血の宴+殺戮領域
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
破壊者によりダメージ+1Dする。HPを-5する。
100%未満1シナリオ1回。
100%未満1シナリオ2回。
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能