//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 黒血刀 【黒血刀】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 破壊者により、ガード値は0。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 移動&固定値上昇 【移動&固定値上昇】:氷の回廊+オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動距離+2m(100%以上+4m)。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 沸血の一撃 【沸血の一撃】:コンセ:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り+煉獄魔神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 破壊者によりダメージ+1Dする。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 壊血する斬撃 【壊血する斬撃】:コンセ:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り+ブラッドバーン+煉獄魔神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 破壊者によりダメージ+1Dする。HPを-5する。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 円炎撃 【円炎撃】:コンセ:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り+煉獄魔神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 破壊者によりダメージ+1Dする。
100%未満1シナリオ2回。
100%未満1シナリオ3回。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 円炎撃・双龍 【円炎撃・双龍】:コンセ:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り+煉獄魔神+ブラッドバーン+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 破壊者によりダメージ+1Dする。HPを-5する。
100%未満1シナリオ2回。
100%未満1シナリオ3回。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 円炎撃・双龍(強) 【円炎撃・双龍(強)】:コンセ:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り+煉獄魔神+ブラッドバーン+血の宴+殺戮領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 破壊者によりダメージ+1Dする。HPを-5する。
100%未満1シナリオ1回。
100%未満1シナリオ2回。 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能