//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 鳥籠 【鳥籠】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《赫き弾》《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 レベル回まで、HP3点減らす @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+3+12+{AtkB} ### ■コンボ: 血弾 【血弾】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《赫き弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ▼100以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能