//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 扇動の香り
【扇動の香り】:
/ / / /
@侵蝕+5
### ■コンボ: 力の霊水
【力の霊水】:
/ / / /
@侵蝕+4
### ■コンボ: 惶惑の香り(アプリヘンシヴ・パヒューム)
【|惶惑の香り《アプリヘンシヴ・パヒューム》】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+狂乱の一声
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
惶惑:恐怖で判断することができなくなること。恐れ惑うこと。
装甲無視。対象に憎悪を与える。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+2+{AtkB}
### ■コンボ: 魅惑の香り(チャーム・パヒューム)
【|魅惑の香り《チャーム・パヒューム》】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+狂乱の一声+疾風迅雷
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
魅惑:魅力で人の心を引きつけ迷わすこと。
ドッジ不可。装甲無視。対象に憎悪を与える。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+2+{AtkB}
### ■コンボ: 眩惑の香り(ダズル・パヒューム)
【|眩惑の香り《ダズル・パヒューム》】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+狂乱の一声+マシラのごとく+疾風迅雷
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
眩惑:強く心を奪われ、冷静な判断ができなくなること。また、そのように仕向けること。
ドッジ不可。装甲無視。対象に憎悪を与える。1シナリオ1回。
@侵蝕+15
▼80%未満 ----------
5+-5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+1+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+2+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能