//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 扇動の香り 【扇動の香り】: / / / / @侵蝕+5 ### ■コンボ: 力の霊水 【力の霊水】: / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: 惶惑の香り(アプリヘンシヴ・パヒューム) 【|惶惑の香り《アプリヘンシヴ・パヒューム》】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+狂乱の一声 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 惶惑:恐怖で判断することができなくなること。恐れ惑うこと。
装甲無視。対象に憎悪を与える。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+2+{AtkB} ### ■コンボ: 魅惑の香り(チャーム・パヒューム) 【|魅惑の香り《チャーム・パヒューム》】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+狂乱の一声+疾風迅雷 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 魅惑:魅力で人の心を引きつけ迷わすこと。
ドッジ不可。装甲無視。対象に憎悪を与える。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+2+{AtkB} ### ■コンボ: 眩惑の香り(ダズル・パヒューム) 【|眩惑の香り《ダズル・パヒューム》】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+狂乱の一声+マシラのごとく+疾風迅雷 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 眩惑:強く心を奪われ、冷静な判断ができなくなること。また、そのように仕向けること。
ドッジ不可。装甲無視。対象に憎悪を与える。1シナリオ1回。 @侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- 5+-5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+1+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+2+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能