//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: バトルプロセスA-02B 【バトルプロセスA-02B】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+浸透撃+エクスマキナ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%以上で最大3回。ガード不可。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: バトルプロセスA-02B・OD 【バトルプロセスA-02B・OD】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+浸透撃+エクスマキナ+マシラのごとく メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 限界突破+勝利の女神*2。合計侵蝕率33
シナリオ1回。ガード不可。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 9+0+{DB}dx(7+{CB})+4+45+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: サポートプロセス:オーバードライヴ 【サポートプロセス:オーバードライヴ】:勝利の女神+限界突破 セットアッププロセス / / / / 達成値+36 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: バトルプロセスC-01 【バトルプロセスC-01】:カウンター+他コンボ リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 自身への単体攻撃のリア時、対決。未行動時のみ使用可能。使用後、行動済み。シナリオLv回まで @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: バトルプロセスA-02 【バトルプロセスA-02】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+浸透撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%以上で最大3回。ガード不可。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: バトルプロセスA-01 【バトルプロセスA-01】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 特に制限のない通常攻撃。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能