//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 連打〜
【連打〜】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+黒の剣舞 (+神速舞踏)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
プランサバイブ適用想定
100%未満で4本、100%で5本のスタニングバトン
バチバチするバチ
@侵蝕+12 16
▼~59% ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+5+40+{AB}
ダメージ d10+60+60+{AtkB}
▼60%~79% ----------
2+1+2+{DB}dx(10+{CB})+5+40+{AB}
ダメージ d10+60+60+{AtkB}
▼80%~99% ----------
2+2+2+{DB}dx(10+{CB})+5+40+{AB}
ダメージ d10+60+60+{AtkB}
▼100%~129% ----------
2+3+2+{DB}dx(10+{CB})+5+50+{AB}
ダメージ d10+75+75+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能