//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 連打〜 【連打〜】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+黒の剣舞 (+神速舞踏) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 プランサバイブ適用想定
100%未満で4本、100%で5本のスタニングバトン
バチバチするバチ @侵蝕+12 16 ▼~59% ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+5+40+{AB} ダメージ d10+60+60+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 2+1+2+{DB}dx(10+{CB})+5+40+{AB} ダメージ d10+60+60+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 2+2+2+{DB}dx(10+{CB})+5+40+{AB} ダメージ d10+60+60+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 2+3+2+{DB}dx(10+{CB})+5+50+{AB} ダメージ d10+75+75+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能