//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: けもけもするのじゃ! 【けもけもするのじゃ!】:破壊の爪+オリジン: アニマル+コンセントレイト: キュマイラ+獣の力+素手 セットアッププロセス+マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼80%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: お稲荷様はお怒りのようです(80%以上) 【お稲荷様はお怒りのようです(80%以上)】:破壊の爪+オリジン: アニマル+コンセントレイト: キュマイラ+獣の力+素手 セットアッププロセス+マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アニマルを使用しなくて良いため、浸食値8<br>↑の状態で対象を変更する場合はターゲットロックが加算されて浸食値11 2ターン目以降はターゲットロック、破壊の爪、オリジン: @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能