//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: けもけもするのじゃ!
【けもけもするのじゃ!】:破壊の爪+オリジン: アニマル+コンセントレイト: キュマイラ+獣の力+素手
セットアッププロセス+マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近

@侵蝕+10
▼80%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}

### ■コンボ: お稲荷様はお怒りのようです(80%以上)
【お稲荷様はお怒りのようです(80%以上)】:破壊の爪+オリジン: アニマル+コンセントレイト: キュマイラ+獣の力+素手
セットアッププロセス+マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アニマルを使用しなくて良いため、浸食値8<br>↑の状態で対象を変更する場合はターゲットロックが加算されて浸食値11 2ターン目以降はターゲットロック、破壊の爪、オリジン:
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+78+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能