//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ―十把一絡―All in all(夜はどの猫も灰色)
【―十把一絡―All in all(夜はどの猫も灰色)】:灰色の庭+コズミックインフレーション
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
単体対象をエフェクトの組み合わせで範囲(選択)に変更。シナリオ回数制限有
―十把一絡―All in all(夜はどの猫も灰色)
コンボ:灰色の庭+コズミックインフレーション 侵蝕:6
タイミング:セットアップ 射程:視界 難易度:自動成功
対象の【行動値】を-【Lv×3】
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ―猫の瞳鼠の巣―A lie has no legs(猫の瞳を追えば鼠の巣が分かる)
【―猫の瞳鼠の巣―A lie has no legs(猫の瞳を追えば鼠の巣が分かる)】:死神の瞳+因果歪曲+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
単体対象をエフェクトの組み合わせで範囲(選択)に変更。シナリオ回数制限有。ダメージを与えない。自分と同じエンゲージにいるキャラを対象に出来ない。
―猫の瞳鼠の巣―A lie has no legs(猫の瞳を追えば鼠の巣が分かる)
コンボ:死神の瞳+因果歪曲+コンセントレイト 侵蝕:8
タイミング:メジャー 射程:視界 難易度:対決
次回のダメージ+〇D
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: ー死神の鎌の鳴る音ーThere's more ways than one to kill a cat(猫の殺し方は一通りでは無い)
【ー死神の鎌の鳴る音ーThere's more ways than one to kill a cat(猫の殺し方は一通りでは無い)】:死神の瞳+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
more ways than one to kill a cat(猫の殺し方は一通りでは無い)
コンボ:死神の瞳+コンセントレイト 侵蝕:5
タイミング:メジャー 射程:視界 難易度:対決
次回のダメージ+〇D
4dx+4@8 60%以下 +7Dダメージ
4+3dx+4@7 100% +8Dダメージ
4+5dx+4@7 160% +9Dダメージ
100%未満:+7D
100%以上:+8D
160%以上:+9D
ー死神の鎌の鳴る音ーThere's
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能