//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ―十把一絡―All in all(夜はどの猫も灰色) 【―十把一絡―All in all(夜はどの猫も灰色)】:灰色の庭+コズミックインフレーション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 単体対象をエフェクトの組み合わせで範囲(選択)に変更。シナリオ回数制限有

―十把一絡―All in all(夜はどの猫も灰色)
コンボ:灰色の庭+コズミックインフレーション 侵蝕:6
タイミング:セットアップ 射程:視界 難易度:自動成功
対象の【行動値】を-【Lv×3】 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ―猫の瞳鼠の巣―A lie has no legs(猫の瞳を追えば鼠の巣が分かる) 【―猫の瞳鼠の巣―A lie has no legs(猫の瞳を追えば鼠の巣が分かる)】:死神の瞳+因果歪曲+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 単体対象をエフェクトの組み合わせで範囲(選択)に変更。シナリオ回数制限有。ダメージを与えない。自分と同じエンゲージにいるキャラを対象に出来ない。

―猫の瞳鼠の巣―A lie has no legs(猫の瞳を追えば鼠の巣が分かる)
コンボ:死神の瞳+因果歪曲+コンセントレイト 侵蝕:8
タイミング:メジャー 射程:視界 難易度:対決
次回のダメージ+〇D @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: ー死神の鎌の鳴る音ーThere's more ways than one to kill a cat(猫の殺し方は一通りでは無い) 【ー死神の鎌の鳴る音ーThere's more ways than one to kill a cat(猫の殺し方は一通りでは無い)】:死神の瞳+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 more ways than one to kill a cat(猫の殺し方は一通りでは無い)
コンボ:死神の瞳+コンセントレイト 侵蝕:5
タイミング:メジャー 射程:視界 難易度:対決
次回のダメージ+〇D
4dx+4@8  60%以下 +7Dダメージ
4+3dx+4@7 100% +8Dダメージ
4+5dx+4@7 160% +9Dダメージ
100%未満:+7D
100%以上:+8D
160%以上:+9D
ー死神の鎌の鳴る音ーThere's @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能