//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦線布告"fertig los!"
【戦線布告"fertig los!"】:常勝の天才+戦術
セットアッププロセス / ― / / シーン(選択) / 視界
戦線布告"fertig los!"
対象>視界/単体
┗常勝の天才(LV5)
対象がこのラウンドに行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]/1シーン1回/自分以外
┗戦術(LV5)
対象がこのラウンド内に行うメジャーアクションのダイスを+LV個
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷撃戦"Blitzkrieg"
【雷撃戦"Blitzkrieg"】:神機妙算+弱点看破+アドヴァイス+リミットブレイク
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
雷撃戦"Blitzkrieg"
対象>視界/範囲(選択)
┗(D)リミットブレイク(LV1)
組み合わせた判定でのエフェクトの制限を達していなくても使用可能/1シナリオLV回(:神機妙算)
┗神機妙算(LV1)
組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲<選択>に変更
┗弱点看破(LV5)
ラウンド間対象の行う攻撃力を+LV×3
┗アドヴァイス(LV2)
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値-1、判定ダイス+LV個
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能