//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセントレイト+雷光撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+16+14+{AB} ダメージ d10++6(9)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+16+14+{AB} ダメージ d10++8(11)+{AtkB} ### ■コンボ: バリアクラッカー 【バリアクラッカー】:コンセントレイト+雷光撃+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 防御を無効化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+16+14+{AB} ダメージ d10++6(9)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+16+14+{AB} ダメージ d10++8(11)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能