//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 加護・雷・雷光
【加護・雷・雷光】:
/ / / /
起源種前提
攻撃力12/16
ダイス2/3(雷光は削ってもいいかな
クリ値-1
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
+3+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+6+{AtkB}
▼80~100%未満 ----------
+4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能