//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:恐怖〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: そこにある(Abjection)
【|そこにある《Abjection》】:恐怖の一言
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 至近
命中した場合、対象を移動させる。この移動では離脱可能。
どのように移動するかは使用者が決定できる。
100%未満:10m
100%以上:12m
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 形は無い(Bogeyman)
【|形は無い《Bogeyman》】:タブレット+多重生成
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ソラリスのエフェクトを射程:視界、対象:[LV+1]体に変更する。
100%未満:2体
100%以上:3体
@侵蝕+5
### ■コンボ: 変化する(Cognitive therapy)
【|変化する《Cognitive therapy》】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダイスと達成値を増加。
100%未満:ダイス+5個、達成値+9
100%以上:ダイス+6個、達成値+12
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能