//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:恐怖〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: そこにある(Abjection) 【|そこにある《Abjection》】:恐怖の一言 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 至近 命中した場合、対象を移動させる。この移動では離脱可能。
どのように移動するかは使用者が決定できる。

100%未満:10m
100%以上:12m @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 形は無い(Bogeyman) 【|形は無い《Bogeyman》】:タブレット+多重生成 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ソラリスのエフェクトを射程:視界、対象:[LV+1]体に変更する。

100%未満:2体
100%以上:3体 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 変化する(Cognitive therapy) 【|変化する《Cognitive therapy》】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダイスと達成値を増加。

100%未満:ダイス+5個、達成値+9
100%以上:ダイス+6個、達成値+12 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能