//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 剣術:鯨飲 【剣術:鯨飲】:コンセントレイト:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎+紅の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 攻撃によってダメージを与えた時、その人物はラウンド間受けるダメージが+2dされる 同エンゲージ攻撃不可 シーンLv回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+11+24+{AB} ダメージ d10+1d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 剣術:鯨鯢顎 【剣術:鯨鯢顎】:コンセントレイト:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎+紅の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 攻撃によってダメージを与えた時、その人物はラウンド間受けるダメージが+2dされる 同エンゲージ攻撃不可 ダメージを与えた対象のEロイスを解除する HP5消費 シーンLv回 @侵蝕+100% ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+11+26+{AB} ダメージ d10+1d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能