//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:《骨の銃》+《死招きの爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成、〈D:器物使い〉で融合まで
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ2
【コンボ2】:《CR:オルクス》+《ディストーション》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
コンボ1、骨の銃前提。
【社会】で判定
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ3
【コンボ3】:《CR:オルクス》+《ディストーション》+《オーバーロード》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
コンボ1、骨の銃前提。
【社会】で判定、メジャー後武器破壊
@侵蝕+
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ4
【コンボ4】:〈I:ミーミルの覚書〉+〈D:器物使い〉
オートアクション / 解説参照 / ― / 自身 / 至近
任意の情報収集判定に使用可能。
コネを選択してその効果を得たミーミルの覚書と融合することでダイス+3
選択するコネを〈要人への貸し〉にすることでダイス+3
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能