//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:《骨の銃》+《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、〈D:器物使い〉で融合まで @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:《CR:オルクス》+《ディストーション》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m コンボ1、骨の銃前提。
【社会】で判定 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ3 【コンボ3】:《CR:オルクス》+《ディストーション》+《オーバーロード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / コンボ1、骨の銃前提。
【社会】で判定、メジャー後武器破壊 @侵蝕+ ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ4 【コンボ4】:〈I:ミーミルの覚書〉+〈D:器物使い〉 オートアクション / 解説参照 / ― / 自身 / 至近 任意の情報収集判定に使用可能。
コネを選択してその効果を得たミーミルの覚書と融合することでダイス+3
選択するコネを〈要人への貸し〉にすることでダイス+3 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能