//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【 禰(かたしろ)】
【【 |禰《かたしろ》】】:「従者の行進」
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《従者即時招来》
即座に人員を増やし、戦闘態勢へと移行する。
危機を察した彼の者は、
唯一赦された生命を顕現させる。
与えられた名は『|Decarabia《デカラビア》』。
魔人序列第69番、知恵在りし大侯爵。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
35+{AtkB} ダメージ d10+(HP)
▼100%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
40+{AtkB} ダメージ d10+(HP)
### ■コンボ: 【 械(からくり)】
【【 |械《からくり》】】:「ハンドレッドガンズ」
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《射撃武器生成 (命中補正:0 射程:30m)》
戦闘に備えた武器の生成。
自身の利き手に射撃武器
『DesertEaglePistol_Mark-XIX』
が1つ生成される。
彼の作り手は創造する。
己に仇為す者を討伐する力を。
そうして生まれた銀の獲物は、
既に己の聞き手へと馴染んでいた。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 【 燈(ともしび)・甲(/ こう)】
【【 |燈《ともしび》・|甲《/ こう》】】:(「械」&) 「カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス」 And If (+赤色の従者)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《30m圏内の単体にダメージ》
And If《従者招来》
術者による基本的攻撃。
対象1体に風穴を開ける。
幼き主は標的を見据える。
全ては仇為す者に鉄槌を下す為。
そうして放たれた一つの弾丸は、
かの愚かなる者へと届くのだろう。
@侵蝕+4 AI 5
▼100%未満 (従者無) ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 (従者無) ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%未満 (従者有) ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 (従者有) ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 【 燈(ともしび)・乙(/ おつ)】
【【 |燈《ともしび》・|乙《/ おつ》】】:(「械」&) 「カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス」
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《30m圏内の単体にダメージ》
従者による基本的攻撃。
対象1体に風穴を開ける。
大いなる従者は標的を捉える。
全ては与えられた使命を全うする為。
そうして放たれた一つの弾丸は、
かの哀れなる者へと届くのだろう。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 【 餞(はなむけ)】
【【 |餞《はなむけ》】】:(「械」&「燈・甲 or 燈・乙」&) 「魔弾の悪魔」
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《命中率補正》
己が獲物を理解し、確実に
標的へと当てる為の最終工程。
構えられた照準の先に、
此度の犠牲者が映り込む。
嘗て"悪魔"と呼ばれた所以が、
今此処に形へと成し得るだろう。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})++10 (3回/1S)+{AB}
ダメージ d10+(+1d10)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})++10 (4回/1S)+{AB}
ダメージ d10+(+1d10)+{AtkB}
### ■コンボ: 【 賄(まかない)】
【【 |賄《まかない》】】:「無上厨師」
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
《万能調理》
自分が知っている料理ならば、
例え材料が無くても何でも作れる。
素材に成分に調味料、
その他諸々の調整も造作無い。
彼は難なく手料理を|拵《こしら》える。
レシピは既に、脳内に在るのだから。
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能