//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 二発装填 【二発装填】:《インフィニティウェポン》3、 《ダブルクリエイト》3(、《アーマークリエイト》3) マイナーアクション / / / / 攻撃力11の武器*2作成、装甲値を11に変更 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 連続射出 【連続射出】:《コンセントレイト:モルフェウス》3、 《カスタマイズ》3、《ペネトレイト》3、 《レインフォース》3、《魔王の理》3、 《斥力の槌》5、 《魔王の腕》3、 《魔弾の射手》4、 《魔人の心臓》3、《ギガンティックモード》3(、《ギガノトランス》3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視。命中した場合、硬直を与え、さらにラウンド中判定のダイス-9 個。1点でもHPダメージを与えた場合、 10 m移動させる。シナリオ4回。シナリオ1回まで《ギガンティックモード》 の代わりに《ギガノトランス》を組み合わせて「対象:シーン(選択)」に変更可能。
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能