//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 全部 【全部】:コンセントレイト+フレイムタン+灼熱の砦+結合粉砕+炎神の怒り+白熱(マイナー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 移動してからは使えない、対象の装甲値を無視してダメージを算出する HP-3 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 7+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+14+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 火砲(白熱使用済み、マイナー無し) 【火砲(白熱使用済み、マイナー無し)】:コンセントレイト+フレイムタン+灼熱の砦+結合粉砕+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 消費侵食値以外は全部と同じ。白熱使用済みの時の侵食値メモ。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 火矢(灼熱の砦無し) 【火矢(灼熱の砦無し)】:コンセントレイト+フレイムタン+結合粉砕+炎神の怒り+白熱(マイナー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 白熱使用済み時、侵食値が-3され、11になる。
灼熱の砦を使用しないため、移動できる。 @侵蝕+14/11 ▼100%未満 ---------- 7+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+14+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能