//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 風切りの銃弾 【風切りの銃弾】:コンセントレイト:ハヌマーン、音速攻撃、居合い、疾風の弾丸、電光石火、鉄風乱舞、さらなる波 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同エンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+3+14+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: お散歩タイム 【お散歩タイム】:スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能