//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:先陣の火LV3(+トーチライトLV1)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間:【行動値】+1520
シーン1回制限(トーチライト使用時回数消費無効)
@侵蝕+33
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:鳳凰の翼LV5+白熱LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:【肉体】判定達成値+1518
自身の素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:1013 ガード値:4 射程:至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:フレイムタンLV1(+アイスコフィンLV4)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
100%以上時:攻撃が命中した対象の全判定達成値−20
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+15+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+18+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能