//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 輝け、太陽の威光(サンライズ・バーン)
【輝け、太陽の威光(サンライズ・バーン)】:《雷神の降臨》《ショウタイム》+1R目のみ《不死身の炎》
セットアッププロセス / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 権能:ウリエル
【権能:ウリエル】:《オリジン:ヒューマン》
マイナーアクション / / / /
エフェクトを使用時の達成値+2
@侵蝕+
### ■コンボ: 断罪の火
【断罪の火】:《C》《アタックプログラム》《炎の刃》《アマテラス》+範囲時《ブレイズセル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
戦闘用人格:判定D+5個 攻+5
混沌なる者の槍:判定D+3個
カスタマイズエンチャント:判定D+2個
@侵蝕+
▼120%以上 ----------
17+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: ガード時計算用
【ガード時計算用】:《装甲6》《ガード値4》《同一エンゲージのダメージ-5》
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能