//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 輝け、太陽の威光(サンライズ・バーン) 【輝け、太陽の威光(サンライズ・バーン)】:《雷神の降臨》《ショウタイム》+1R目のみ《不死身の炎》 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 権能:ウリエル 【権能:ウリエル】:《オリジン:ヒューマン》 マイナーアクション / / / / エフェクトを使用時の達成値+2 @侵蝕+ ### ■コンボ: 断罪の火 【断罪の火】:《C》《アタックプログラム》《炎の刃》《アマテラス》+範囲時《ブレイズセル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 戦闘用人格:判定D+5個 攻+5
混沌なる者の槍:判定D+3個
カスタマイズエンチャント:判定D+2個 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- 17+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: ガード時計算用 【ガード時計算用】:《装甲6》《ガード値4》《同一エンゲージのダメージ-5》 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能