//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ようこそ、我が劇場へ 【ようこそ、我が劇場へ】:空中庭園+ソードマスター+剣の王城 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行+そのラウンドの間、封魔の剣の達成値に+12する+そのシーンの間モルフェウスを組み合わせた攻撃の攻撃力に+14し、自身の周りに日本刀を8本生成する @侵蝕+ ### ■コンボ: 王剣の一撃(キングス・スラッシュ) 【王剣の一撃(キングス・スラッシュ)】:ディストーション+カスタマイズ+完全なる世界+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 下コンボ含め3発まで @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+42+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 終幕の道化劇(クラウンズ・エンド) 【終幕の道化劇(クラウンズ・エンド)】:砂の刃+ダンシングシミター+完全なる世界+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 使用後に日本刀8本は破壊される ガードされた場合、ガード値を-5(下限値0)して計算する @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+42+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 王剣の剣撃(キングス・エッジ) 【王剣の剣撃(キングス・エッジ)】:ディストーション+カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 完全なる世界が無くなった場合の攻撃 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+30+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能