//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:薬学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: とどいて 【とどいて】:導きの華+エンジェルヴォイス+声援 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスをエンジェルヴォイスLv+声援Lv個する。また、達成値を+[導きの華Lv×2]する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ひろがれ 【ひろがれ】:導きの華+エンジェルヴォイス+声援+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 行動の対象を3体にする。クリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスをエンジェルヴォイスLv+声援Lv個する。また、達成値を+[導きの華Lv×2]する。暴走以外のバッドステータスをすべて回復する。1シナリオ要の陣形Lv回まで。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: つながれ 【つながれ】:導きの華+エンジェルヴォイス+声援+音波調律+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 行動の対象を3体にする。クリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスをエンジェルヴォイスLv+声援Lv個する。また、達成値を+[導きの華Lv×2]する。1シナリオ要の陣形Lv回まで。 @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能