//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:アカデミア}+{AB}
### ■コンボ: 起動(トランシジョン)(形態(モード):ブレード)
【|起動《トランシジョン》(|形態《モード》:ブレード)】:コンセントレイト+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
レイジングブレイド使用。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 起動(トランシジョン)(形態(モード):キャノン)
【|起動《トランシジョン》(|形態《モード》:キャノン)】:コンセントレイト+アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m
アンチマテリアルライフル使用。
1シナリオ1回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{感覚}+0+{DB}dx(8+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 突貫斬撃(ブースト・スラッシュ)
【|突貫斬撃《ブースト・スラッシュ》】:コンセントレイト+アタックプログラム+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
レイジングブレイド使用。
1シーン1回、1シナリオ1回/2回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=3
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=3
//回避=1
//射撃=1
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=3
//知識:機械工学=1
//情報:UGN=2
//情報:ウェブ=1
//情報:噂話=1
//情報:アカデミア=1