//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:アカデミア}+{AB} ### ■コンボ: 起動(トランシジョン)(形態(モード):ブレード) 【|起動《トランシジョン》(|形態《モード》:ブレード)】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 レイジングブレイド使用。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 起動(トランシジョン)(形態(モード):キャノン) 【|起動《トランシジョン》(|形態《モード》:キャノン)】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m アンチマテリアルライフル使用。
1シナリオ1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(8+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 突貫斬撃(ブースト・スラッシュ) 【|突貫斬撃《ブースト・スラッシュ》】:コンセントレイト+アタックプログラム+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 レイジングブレイド使用。
1シーン1回、1シナリオ1回/2回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //知識:機械工学=1 //情報:UGN=2 //情報:ウェブ=1 //情報:噂話=1 //情報:アカデミア=1