//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:神秘〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ブリテン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 握雷の導/悪雷の標 【握雷の導/悪雷の標】:雷神の戦槌 / / / / ①【攻撃時】射撃攻撃の攻撃力を常に+10/効果を受ける度、HP-3点
②【攻撃時】射撃攻撃のダメージロールの直前に使用、ダメージ+2d10点/1Sc1回
③【常時】HP最大値-7点 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能