//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:神秘〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ブリテン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 握雷の導/悪雷の標
【握雷の導/悪雷の標】:雷神の戦槌
/ / / /
①【攻撃時】射撃攻撃の攻撃力を常に+10/効果を受ける度、HP-3点
②【攻撃時】射撃攻撃のダメージロールの直前に使用、ダメージ+2d10点/1Sc1回
③【常時】HP最大値-7点
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能