### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 8dx(10) 【社会】判定 4dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 8dx(10)+2 〈意志〉判定 8dx(10)+4 〈交渉〉判定 4dx(10)+1 〈調達〉判定 4dx(10)+3 〈情報:FH〉判定 4dx(10)+5 ### ■コンボ: ポイズンリキュール 【ポイズンリキュール】:コンセントレイト:バロールLV2 停滞空間LV2 死神の瞳LV1 ポイズンフォッグLV3 アウトブレイクLV1 流血の胞子LV5 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは5とする。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+3Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。この攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。この攻撃で、HPダメージを与えることはできない。 @侵蝕 ▼通常 ---------- 8+2dx(8)+2 ダメージ d10 ### ■コンボ: ポイズンリキュール 【ポイズンリキュール】:コンセントレイト:バロールLV2 停滞空間LV2 死神の瞳LV1 ポイズンフォッグLV3 アウトブレイクLV1 流血の胞子LV5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは5とする。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+3Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。この攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。この攻撃で、HPダメージを与えることはできない。 @侵蝕 ▼通常 ---------- 8+22dx(8)+2 ダメージ d10 ### ■コンボ: ポイズンリキュール 【ポイズンリキュール】:コンセントレイト:バロールLV2 停滞空間LV2 死神の瞳LV1 ポイズンフォッグLV3 流血の胞子LV5 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは5とする。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+3Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。この攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。この攻撃で、HPダメージを与えることはできない。 @侵蝕 ▼通常 ---------- 8+2dx(8)+2 ダメージ d10 ### ■コンボ: アシッドショット 【アシッドショット】:コンセントレイト:ソラリスLV2 アシッドボールLV5 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃では、対象の装甲値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕 ▼100%以上 ---------- 8+2dx(8)+2 ダメージ d10+5 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能