//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風の触手 【風の触手】:サイレンの魔女+疾風迅雷+スピードフォース+オリジン+電光石火 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 王の触手 【王の触手】:100%以外のもの全て メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 出来れば王の触手を使わずに100%行きたい @侵蝕+22 ▼80%~99% ---------- 3+5-5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+6-5+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ### ■コンボ: 旧支配者の全力 【旧支配者の全力】:まじで全て メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 もし行けた場合
イニシアチブプロセスで2回メジャーを発動する。
最初にこっちを使い次風に行く
侵蝕値的に終焉はこっちでのみ使う @侵蝕+31 ▼100%~ ---------- 3+6-5+{DB}dx(9+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能