//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 風の触手
【風の触手】:サイレンの魔女+疾風迅雷+スピードフォース+オリジン+電光石火
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 王の触手
【王の触手】:100%以外のもの全て
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
出来れば王の触手を使わずに100%行きたい
@侵蝕+22
▼80%~99% ----------
3+5-5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+6-5+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
### ■コンボ: 旧支配者の全力
【旧支配者の全力】:まじで全て
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
もし行けた場合
イニシアチブプロセスで2回メジャーを発動する。
最初にこっちを使い次風に行く
侵蝕値的に終焉はこっちでのみ使う
@侵蝕+31
▼100%~ ----------
3+6-5+{DB}dx(9+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能