//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天才の個人指導 【天才の個人指導】:戦術+戦局判断 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイス+LV個、行動値+[LV×3]
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +7個(メジャー)+{DB}dx(+{CB})+行動値+15+{AB} ▼100%以上 ---------- +8個(メジャー)+{DB}dx(+{CB})+行動値+18+{AB} ### ■コンボ: 天才の戦術 【天才の戦術】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行なうあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]、メジャーアクションのダイス+LV個 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +7個(メジャー)+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8個(メジャー)+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 天才の指揮 【天才の指揮】:常勝の天才+戦術+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象がこのラウンド中に行なうあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]、メジャーアクションのダイス+LV個、対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。シナリオLV回 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +7個(メジャー)+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8個(メジャー)+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 神の一手 【神の一手】:常勝の天才+戦術+鬼謀の策士+戦局判断+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行なうあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]、メジャーアクションのダイス+LV個、行動値+[LV×3]。対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。シナリオ1回 @侵蝕+26 ▼100%未満 ---------- +7個(メジャー)+{DB}dx(+{CB})+行動値+15+{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8個(メジャー)+{DB}dx(+{CB})+行動値+18+{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能