//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血戦開始!
【血戦開始!】:<赫き剣><影走り>
マイナーアクション / / / /
武器を作成し、戦闘移動を行う。
使用時に8HP消費。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 紅色の一閃
【紅色の一閃】:<コンセントレイト:ブラム><渇きの主><鮮血の一撃>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
白兵攻撃。装甲無視。命中時、HPを4(8)点回復する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼ライスピ中 ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 加速ッ
【加速ッ】:<ライトスピード>
マイナーアクション / / / /
100%以上のみ使用可能。このターン2回行動を行う。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能