//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ありとてゆけど
【ありとてゆけど】:直前:命のカーテン 崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによってあなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる
@侵蝕+6
### ■コンボ: 帚木(ハハキギ)
【|帚木《ハハキギ》】:装備:クリスタルシールド 氷盾+(氷雪の守護)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値12+[Lv×5]
受けるダメージを-[Lv+1]Dする(氷雪の守護使用時)
@侵蝕+3+3
### ■コンボ: 瑕疵なき
【瑕疵なき】:直前:エネルギーシールド
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードの直前に使用することで、「ガードを行えない」「リアクションを行えない」効果をもつ攻撃に対してもガードを行うことができる
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 生ふる
【生ふる】:守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
誰かが行う攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。また、その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない
@侵蝕+6
### ■コンボ: 消ゆる
【消ゆる】:守護者(Dロイス)
/ ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
シーンに登場しているキャラクターが攻撃の判定を行う直前に使用する。その攻撃の対象をあなたひとりに変更する。この効果ではいかなる効果でも攻撃の対象をあなたから移すことはできず、いかなる効果によってもその攻撃によって発生するダメージを他のキャラクターが受けることはできない。この効果を使用したメインプロセス終了時、侵食率+1D
@侵蝕+効果参照
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能