1D10+{侵蝕} 登場判定 2D10+{侵蝕} 衝動判定 :侵蝕+n 「コネ:情報屋」 〈情報:裏社会〉判定のダイス+2個 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 「ビーストハート」 セットアッププロセスで使用する。HP+20(上限超過可)。侵蝕率+5。シナリオ1回 :侵蝕+5 「アームブレード」 イニシアチブプロセスに装備できる。対象がガードを行った場合ガード値-5 使わない《完全獣化》 シーン中【肉体】を使用したあらゆる判定のダイス+[LV+2]個 :侵蝕+6 《メカニカルハート》 戦闘不能になった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを10点まで回復する。シーン間、あらゆる攻撃の攻撃力が+5。シナリオ1回 :侵蝕+8 【|遮る拍動《ゼロパルス》】:《アタックプログラム》+《雷鳴の申し子》+「オーヴァードシュート」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+7 (4++{DB})dx(10+{CB})+4+10+2-1+{AB} 判定/100%~159%/|遮る拍動《ゼロパルス》 d10+90+5+9+{AtkB} ダメージ/100%~159%/|遮る拍動《ゼロパルス》 (4++{DB})dx(10+{CB})+4+12+2-1+{AB} 判定/160%~219%/|遮る拍動《ゼロパルス》 d10+90+5+9+{AtkB} ダメージ/160%~219%/|遮る拍動《ゼロパルス》 (4++{DB})dx(10+{CB})+4+14+2-1+{AB} 判定/220%~/|遮る拍動《ゼロパルス》 d10+90+5+9+{AtkB} ダメージ/220%~/|遮る拍動《ゼロパルス》 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能