//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: テリブルスーブニール 【テリブルスーブニール】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼hypnotism ---------- 8+0+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 完全模倣(パーフェクトイミテーション) 【|完全模倣《パーフェクトイミテーション》】: / / / / シーンに登場しているキャラクターの"コンボ"1つを選択する。
このエネミーはそのラウンド中、選択した"コンボ"を使用できる。
既に使用した"コンボ"は使用から2ラウンド経つまで選択できない。
エフェクトのLVは元々所持していたキャラクター状態に合わせる。
ラウンド3回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能