//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: テリブルスーブニール
【テリブルスーブニール】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+
▼hypnotism ----------
8+0+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 完全模倣(パーフェクトイミテーション)
【|完全模倣《パーフェクトイミテーション》】:
/ / / /
シーンに登場しているキャラクターの"コンボ"1つを選択する。
このエネミーはそのラウンド中、選択した"コンボ"を使用できる。
既に使用した"コンボ"は使用から2ラウンド経つまで選択できない。
エフェクトのLVは元々所持していたキャラクター状態に合わせる。
ラウンド3回
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能