//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 熟慮断行
【熟慮断行】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+ピンポイントレーザー1+死点撃ち3+シャドーテンタクルス(+原初の赤:異形の祭典1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:漆黒の拳1+死点撃ち3+シャドーテンタクルス>侵蝕値11
C値-Lv
感覚白兵
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。
白兵<白兵>
感覚
単体
至近
ダイス7+DB+1(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力25/29/33
装甲無視
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 真・熟慮断行
【真・熟慮断行】:巨人の影乗ってる死点撃ち
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:漆黒の拳1+死点撃ち5+シャドーテンタクルス>侵蝕値11
C値-Lv
感覚白兵
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。
白兵<白兵>
感覚
単体
至近
ダイス7+DB+1(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力33/37/40
装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+DB+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 天馬行空
【天馬行空】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+ピンポイントレーザー1+死点撃ち3+シャドーテンタクルス+マスヴィジョン3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:漆黒の拳2+死点撃ち4+シャドーテンタクルス+マスヴィジョン4>侵蝕値15
C値-Lv
感覚白兵
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。
攻撃力+[Lv×5]シナリオ3回。
白兵<白兵>
感覚
単体
至近
ダイス7+DB+1(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力49/53
装甲無視
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
7+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 真・天馬行空
【真・天馬行空】:巨人の影乗ってるマスヴィ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:漆黒の拳2+死点撃ち4+シャドーテンタクルス+マスヴィジョン6>侵蝕値14
C値-Lv
感覚白兵
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。
攻撃力+[Lv×5]シナリオ3回。
白兵<白兵>
感覚
単体
至近
ダイス7+DB+1(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力57/61
装甲無視
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
7+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■コンボ: 巨人の影
【巨人の影】:
セットアッププロセス / / / /
◆セットアップ
<尾を食らう蛇>侵蝕値4
HP‐1D。1点でもHPダメージを与えた際に使用するエフェクトを一つ使用できる。
◆オート
巨人の影
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合、取得しているエフェクトひとつのレベルを+2する、シーン1回。
死点撃ち/マスヴィジョンを選択。
自身の影で銃をつくり、自分のこめかみにあてて撃ちます!
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ダンシングライト
【ダンシングライト】:
オートアクション / / / /
◆オート
ダンシングライト3
他者の判定ダイス+[Lv+1]
ダイス+4/5/6
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 凍てつく刃
【凍てつく刃】:
オートアクション / / / /
◆オート
凍てつく刃5
他者のダメージロール前。ダメージ+[1D+Lv×3]。R1回。
攻撃力+[1D+15/18/21]
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能