//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 熟慮断行 【熟慮断行】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+ピンポイントレーザー1+死点撃ち3+シャドーテンタクルス(+原初の赤:異形の祭典1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:漆黒の拳1+死点撃ち3+シャドーテンタクルス>侵蝕値11
C値-Lv
感覚白兵
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。

白兵<白兵>
感覚
単体
至近

ダイス7+DB+1(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力25/29/33
装甲無視

@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 真・熟慮断行 【真・熟慮断行】:巨人の影乗ってる死点撃ち メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:漆黒の拳1+死点撃ち5+シャドーテンタクルス>侵蝕値11
C値-Lv
感覚白兵
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。

白兵<白兵>
感覚
単体
至近

ダイス7+DB+1(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力33/37/40
装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+DB+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 天馬行空 【天馬行空】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+ピンポイントレーザー1+死点撃ち3+シャドーテンタクルス+マスヴィジョン3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:漆黒の拳2+死点撃ち4+シャドーテンタクルス+マスヴィジョン4>侵蝕値15

C値-Lv
感覚白兵
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。
攻撃力+[Lv×5]シナリオ3回。

白兵<白兵>
感覚
単体
至近


ダイス7+DB+1(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力49/53
装甲無視

@侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 7+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 真・天馬行空 【真・天馬行空】:巨人の影乗ってるマスヴィ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:漆黒の拳2+死点撃ち4+シャドーテンタクルス+マスヴィジョン6>侵蝕値14

C値-Lv
感覚白兵
素手による白兵攻撃。攻撃力+Lv。装甲無視。
装甲無視のエフェクトと組み合わせる。攻撃力[Lv×3]。
攻撃力+[Lv×5]シナリオ3回。

白兵<白兵>
感覚
単体
至近

ダイス7+DB+1(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力57/61
装甲無視

@侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 巨人の影 【巨人の影】: セットアッププロセス / / / / ◆セットアップ
<尾を食らう蛇>侵蝕値4
HP‐1D。1点でもHPダメージを与えた際に使用するエフェクトを一つ使用できる。


◆オート
巨人の影
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合、取得しているエフェクトひとつのレベルを+2する、シーン1回。

死点撃ち/マスヴィジョンを選択。

自身の影で銃をつくり、自分のこめかみにあてて撃ちます! @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダンシングライト 【ダンシングライト】: オートアクション / / / / ◆オート
ダンシングライト3
他者の判定ダイス+[Lv+1]

ダイス+4/5/6 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 凍てつく刃 【凍てつく刃】: オートアクション / / / / ◆オート
凍てつく刃5
他者のダメージロール前。ダメージ+[1D+Lv×3]。R1回。

攻撃力+[1D+15/18/21] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能