//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 刑器展開
【刑器展開】:《光の銃》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器作成
種別:射撃、技能:射撃、命中0、攻撃力+[LV+2]、ガード値:-、射程:視界
100%未満:攻撃力3
100%以上:攻撃力4
@侵蝕+2
### ■コンボ: 罪人刑戮
【罪人刑戮】:《コンセントレイト》+《光の銃》+《天からの眼》+《疾風の弾丸》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
クリティカル値を-LV(下限値7)
射撃武器 攻撃力+[LV+2]
攻撃力+[LV×3]、同エンゲージ不可
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 制圧機構
【制圧機構】:《コンセントレイト》+《光の銃》+《レーザーファン》+《天からの眼》+《疾風の弾丸》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
クリティカル値を-LV(下限値7)
射撃武器 攻撃力+[LV+2]
攻撃力+[LV×3]、同エンゲージ不可
対象を範囲(選択)に変更
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 移遷遂行
【移遷遂行】:《光芒の疾走》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動、離脱
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能