//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 刑器展開 【刑器展開】:《光の銃》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成
種別:射撃、技能:射撃、命中0、攻撃力+[LV+2]、ガード値:-、射程:視界

100%未満:攻撃力3
100%以上:攻撃力4 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 罪人刑戮 【罪人刑戮】:《コンセントレイト》+《光の銃》+《天からの眼》+《疾風の弾丸》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 クリティカル値を-LV(下限値7)
射撃武器 攻撃力+[LV+2]
攻撃力+[LV×3]、同エンゲージ不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 制圧機構 【制圧機構】:《コンセントレイト》+《光の銃》+《レーザーファン》+《天からの眼》+《疾風の弾丸》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 クリティカル値を-LV(下限値7)
射撃武器 攻撃力+[LV+2]
攻撃力+[LV×3]、同エンゲージ不可
対象を範囲(選択)に変更 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 移遷遂行 【移遷遂行】:《光芒の疾走》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、離脱 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能