//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 解き放つ災禍《タイラント・レディ》
【解き放つ災禍《タイラント・レディ》】:4.ターゲットロック+7.攻性変色
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
暴走。他の対象がいれば補正なし。
キュマイラが持つ獣の性質を限界まで引き出し、破壊能力を高めるエフェクト。それと引き換えに理性を失うため防御は一切できなくなる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
0+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 迫り来る災禍《タイラント・アプローチ》
【迫り来る災禍《タイラント・アプローチ》】:5.破壊の爪+6.ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データを攻撃力910、ガード値+1に変更。戦闘移動10m。
手首から先を抉るような形状のかぎ爪に変え、同時に烏の翼を生やして相手に近づくエフェクト。羽を使った目くらましも交えることであらゆる妨害をすり抜ける。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
0+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 刻み込む災禍《タイラント・クレイブ》
【刻み込む災禍《タイラント・クレイブ》】:1.コンセントレイト+2.渇きの主(+3.生命吸収)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、ダメージを与えたら+15(18)ダメージ、HP19(26)回復。
与えられなければHP4回復。
かぎ爪に特殊な血液を纏わせ、相手の防御をすり抜けながら攻撃するエフェクト。相手が流した血はそのまま自分のかぎ爪に集まり、生命力になる。
@侵蝕+610
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能