//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Production Start 【Production Start】:《増加生産》3 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 体内の化学物質合成器官を稼働させる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Carmine Fans 【Carmine Fans】:《神殺す刃》3+《狼の魔剣》1 / / 自動成功 / 自身 / 至近 赤い2つ一対の扇を両手に作り出し、敵に向けて走り出す。
武器作成と戦闘移動。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 破傷芭蕉(Rupture Musa) 【破傷芭蕉(Rupture Musa)】:《アドレナリン》3+《ポイズンフォッグ》3+《パニッシュメント》3+《チェインブレイカー》1+《コンセントレイト:ミストルティン》2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 扇を振るい、触れれば破傷風ができるバショウの花びらを舞わせる。漢字の命名者はジェンピン。後に日本語読みではダジャレだと気づき師匠を叩いたが、UGN登録名はそのまま。
攻撃命中時、対象の次の判定達成値-[Lv*2]。対象がグレイプニルシンドロームの場合さらに-Lv。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能