//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Production Start
【Production Start】:《増加生産》3
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
体内の化学物質合成器官を稼働させる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Carmine Fans
【Carmine Fans】:《神殺す刃》3+《狼の魔剣》1
/ / 自動成功 / 自身 / 至近
赤い2つ一対の扇を両手に作り出し、敵に向けて走り出す。
武器作成と戦闘移動。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 破傷芭蕉(Rupture Musa)
【破傷芭蕉(Rupture Musa)】:《アドレナリン》3+《ポイズンフォッグ》3+《パニッシュメント》3+《チェインブレイカー》1+《コンセントレイト:ミストルティン》2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
扇を振るい、触れれば破傷風ができるバショウの花びらを舞わせる。漢字の命名者はジェンピン。後に日本語読みではダジャレだと気づき師匠を叩いたが、UGN登録名はそのまま。
攻撃命中時、対象の次の判定達成値-[Lv*2]。対象がグレイプニルシンドロームの場合さらに-Lv。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能