//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 単体 ※装甲無視、射程視界 【単体 ※装甲無視、射程視界】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、射程を視界へ変更。フレイムタンで攻撃力マイナスあり。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 単体 ※装甲無視、射程至近 【単体 ※装甲無視、射程至近】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、射程至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### マイナー/クリスタルシールド装備 命中-1、ガード値12。他の武器は装備不可。 オート/閃熱の防壁 HPダメージ適用直前に使用。ダメージを-Lv+2D 1ラウンド1回。自分には使用不可。 オート/氷盾 ガードを行う際に宣言。ガード値を+Lv×5する ### ■能力値 ### ■技能