//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白金の蛇 【白金の蛇】:ワイヤーウィップ+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 省エネのやつ
ダイス+3、命中-2、C値-2、攻撃+6 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 強打の蛇 【強打の蛇】:ワイヤーウィップ+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+アタックボーナス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 シーン1回(ミドル想定)
ダイス+3、命中-2、C値-2、攻撃+6+15 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 狂喜の蛇 【狂喜の蛇】:ワイヤーウィップ+アドレナリン+オーバードーズ+コンセントレイト:ソラリス+アタックボーナス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全部乗せ
シナリオ1回 制限:100↑
ダイス+6、命中-2、C値-3、攻撃+6+21 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 触媒反応 【触媒反応】:シナプスブースタ+女王の君臨>熱狂 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン間白兵の攻撃力+[LV*3]、ダイス+2、HP-3 暴走する
100↓ 攻撃+21
100↑ 攻撃+24 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 失われる箍 【失われる箍】:女王の君臨>狂戦士 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーのC値-1、ダイス+[LV*2] @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能