//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白金の蛇
【白金の蛇】:ワイヤーウィップ+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
省エネのやつ
ダイス+3、命中-2、C値-2、攻撃+6
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 強打の蛇
【強打の蛇】:ワイヤーウィップ+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+アタックボーナス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
シーン1回(ミドル想定)
ダイス+3、命中-2、C値-2、攻撃+6+15
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 狂喜の蛇
【狂喜の蛇】:ワイヤーウィップ+アドレナリン+オーバードーズ+コンセントレイト:ソラリス+アタックボーナス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全部乗せ
シナリオ1回 制限:100↑
ダイス+6、命中-2、C値-3、攻撃+6+21
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 触媒反応
【触媒反応】:シナプスブースタ+女王の君臨>熱狂
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン間白兵の攻撃力+[LV*3]、ダイス+2、HP-3 暴走する
100↓ 攻撃+21
100↑ 攻撃+24
@侵蝕+7
### ■コンボ: 失われる箍
【失われる箍】:女王の君臨>狂戦士
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーのC値-1、ダイス+[LV*2]
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能