//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: pesante
【pesante】:鮮血の奏者+活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の攻撃力を+39する
※100%時は+51する
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Largo
【Largo】:タブレット+多重生成
オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近
射程を視界、対象を4体に変更
※100%時は6体に変更
@侵蝕+5
### ■コンボ: agitato
【agitato】:絶対の恐怖+錯覚の香り+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
交渉射撃攻撃
装甲無視
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能