//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Let’s hang out!(遊ぼうよ!) 【Let’s hang out!(遊ぼうよ!)】:C:キュマイラ+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: Let’s begin party!(開幕) 【Let’s begin party!(開幕)】:一角鬼+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ステータス変更 攻撃力+[LV+5]
判定のダイスを+[LV+2]、素手以外不可 @侵蝕+9 ### ■コンボ: Party is over(遊びはここまで) 【Party is over(遊びはここまで)】:C:キュマイラ+鬼の一撃+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]
《完全獣化》効果中のみ使用できる、攻撃力を[LV+2]D、使用後のメインプロセス終了時に《完全獣化》解除。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: Shall we dance?(逃げないでよ) 【Shall we dance?(逃げないでよ)】:ハンティングスタイル+一角鬼+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動
ステータス変更
判定のダイスを+[LV+2]、素手以外不可 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能