//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Let’s hang out!(遊ぼうよ!)
【Let’s hang out!(遊ぼうよ!)】:C:キュマイラ+鬼の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: Let’s begin party!(開幕)
【Let’s begin party!(開幕)】:一角鬼+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ステータス変更 攻撃力+[LV+5]
判定のダイスを+[LV+2]、素手以外不可
@侵蝕+9
### ■コンボ: Party is over(遊びはここまで)
【Party is over(遊びはここまで)】:C:キュマイラ+鬼の一撃+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]
《完全獣化》効果中のみ使用できる、攻撃力を[LV+2]D、使用後のメインプロセス終了時に《完全獣化》解除。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: Shall we dance?(逃げないでよ)
【Shall we dance?(逃げないでよ)】:ハンティングスタイル+一角鬼+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動
ステータス変更
判定のダイスを+[LV+2]、素手以外不可
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能