//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 優しい幻夢 【優しい幻夢】:《形なき剣》+《C(オルクス)》+《原初の紫:縮地》+《バックスタブ》+[決闘者の剣] メジャーアクション+オートアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 至近 対象のドッジダイス-1/2個 
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能