//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 電脳海月
【電脳海月】:オリジン:サイバー+猛毒の雫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、社会の達成値+[LV*2](10→12)。
そのメインプロセス中、1点でもHPダメージでも与えた場合、ランク[LV](3→4)邪毒を与える。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 痺れる囁き
【痺れる囁き】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力:+LVの射撃攻撃。装甲無視。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
### ■コンボ: 脳ヲ侵ス囁キ
【脳ヲ侵ス囁キ】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力:+LV+[LV×5]の射撃攻撃。装甲無視。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+5+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+6+20+{AtkB}
### ■コンボ: のらりくらり
【のらりくらり】:リフレックス:ソラリス+命の盾
リアクション / 交渉 / 対決 / /
電脳海月適用。
交渉で回避を行う。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能