//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「このハンマーはこうやって使う」 【「このハンマーはこうやって使う」】:《武芸の達人》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+― ▼100%未満 ---------- 1+0+{DB}dx(10+{CB})+15+14+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+0+{DB}dx(10+{CB})+15+14+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 「貴方が勇者かどうか見極めてやる!」 【「貴方が勇者かどうか見極めてやる!」】:《カウンター》 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+0+{DB}dx(10+{CB})+15+14+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能