//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神風一閃
【神風一閃】:吠え猛る爪+電光石火+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
白兵攻撃。装甲無視。ダイス+[電光石火LV+1]-5、クリティカル値-コンセントレイトLV(下限値7)、攻撃力-[5-吠え猛る爪LV(最大値0)]。メインプロセス終了時HP1D減少
「行きますよ……神風一閃!」
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+3-2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+3-1+{AtkB}
### ■コンボ: 神風一閃・極
【神風一閃・極】:吠え猛る爪+電光石火+マシラのごとく+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
白兵攻撃。装甲無視。ダイス+[電光石火LV+1]-5、クリティカル値-コンセントレイトLV(下限値7)、攻撃力+[マシラのごとくLV×10]-[5-吠え猛る爪LV(最大値0)]。メインプロセス終了時HP1D減少
「今度は全力……神風一閃・極!」
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+4-5+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+3-2+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5-5+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+3-1+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能