//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神風一閃 【神風一閃】:吠え猛る爪+電光石火+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 白兵攻撃。装甲無視。ダイス+[電光石火LV+1]-5、クリティカル値-コンセントレイトLV(下限値7)、攻撃力-[5-吠え猛る爪LV(最大値0)]。メインプロセス終了時HP1D減少

「行きますよ……神風一閃!」 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+3-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+3-1+{AtkB} ### ■コンボ: 神風一閃・極 【神風一閃・極】:吠え猛る爪+電光石火+マシラのごとく+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 白兵攻撃。装甲無視。ダイス+[電光石火LV+1]-5、クリティカル値-コンセントレイトLV(下限値7)、攻撃力+[マシラのごとくLV×10]-[5-吠え猛る爪LV(最大値0)]。メインプロセス終了時HP1D減少

「今度は全力……神風一閃・極!」 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4-5+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+3-2+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5-5+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+3-1+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能