//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ライトニングアクセル 【ライトニングアクセル】:コンセントレイト:ハヌマーン+さらなる波+電光石火+一閃+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に白兵攻撃を行う
HPを1D失う
この攻撃のリアクションにガードを選択した時、ガード値を-5してダメージ計算を行う @侵蝕+15 ▼~99% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+10+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+12+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+14+{AB} ダメージ d10+9+14+{AtkB} ### ■コンボ: シールドブレイカー 【シールドブレイカー】:コンセントレイト:ハヌマーン+さらなる波+電光石火+一閃+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通、リアクション・カバーリング時ガード不可
HPを1D失う
1シナリオLv回まで(~99%3回,100~159%4回,160%~5回) @侵蝕+19 ▼~99% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+10+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+12+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+14+{AB} ダメージ d10+9+14+{AtkB} ### ■コンボ: ソウルパニッシュメント 【ソウルパニッシュメント】:コンセントレイト:ハヌマーン+さらなる波+電光石火+一閃+アタックプログラム+バリアクラッカー+疾風迅雷 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通、リアクション・カバーリング時ガード不可、ドッジ不可
HPを1D失う
1シナリオLv回まで(~99%1回,100~159%2回,160%~3回) @侵蝕+22 ▼~99% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+10+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+12+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+14+{AB} ダメージ d10+9+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能