//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ライトニングアクセル
【ライトニングアクセル】:コンセントレイト:ハヌマーン+さらなる波+電光石火+一閃+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に白兵攻撃を行う
HPを1D失う
この攻撃のリアクションにガードを選択した時、ガード値を-5してダメージ計算を行う
@侵蝕+15
▼~99% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+10+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+12+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+14+{AB}
ダメージ d10+9+14+{AtkB}
### ■コンボ: シールドブレイカー
【シールドブレイカー】:コンセントレイト:ハヌマーン+さらなる波+電光石火+一閃+アタックプログラム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通、リアクション・カバーリング時ガード不可
HPを1D失う
1シナリオLv回まで(~99%3回,100~159%4回,160%~5回)
@侵蝕+19
▼~99% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+10+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+12+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+14+{AB}
ダメージ d10+9+14+{AtkB}
### ■コンボ: ソウルパニッシュメント
【ソウルパニッシュメント】:コンセントレイト:ハヌマーン+さらなる波+電光石火+一閃+アタックプログラム+バリアクラッカー+疾風迅雷
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通、リアクション・カバーリング時ガード不可、ドッジ不可
HPを1D失う
1シナリオLv回まで(~99%1回,100~159%2回,160%~3回)
@侵蝕+22
▼~99% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+10+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+12+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+2+14+{AB}
ダメージ d10+9+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能