({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:音楽}@10 〈芸術〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:ウェブ}@10 〈情報:ウェブ〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ----- ★auto ▼[伸縮性警棒] ▼《援護の風 LV4/5》侵蝕:2 判定ダイス+4/5個 :侵蝕率+2 ---- ★setup ▼《先陣の火 LV2/3》《スピードスター LV1/2》侵蝕:7 ラウンド間、【行動値】+[LV*5]し、攻撃力+【行動値】。ただしラウンド間リアクション不可。シーン1回。 :initiative+10 :initiative+15 :攻撃力バフ= :侵蝕率+7 ▼《戦いの予感 LV2/3》《先陣の火 LV2/3》《スピードスター LV1/2》侵蝕:9 ラウンド間、【行動値】+45し、攻撃力+【行動値】。ただしラウンド間リアクション不可。シーン1回。 :initiative+30 :initiative+45 :攻撃力バフ= :侵蝕率+9 ★minor ▼戦闘移動:{initiative}+5m ★major-範囲 ▼《風鳴りの爪 LV1/2》《C:ハヌマーン LV2/3》《獅子奮迅 LV1》 至近 単体 侵蝕:8 ▼《援護の風 LV4/5》侵蝕:2 判定ダイス+4/5個 :侵蝕率+2 ({肉体}+{DB}+2+)dx+{白兵}-1@8 〈白兵〉判定[伸縮性警棒][エンチャント]99%↓ ({肉体}+{DB}+2+)dx+{白兵}-1@7 〈白兵〉判定[伸縮性警棒][エンチャント]100%↑ d10+2+{攻撃力バフ} ↓99%[伸縮性警棒] ダイス1個まで振り直し可 d10+2+{攻撃力バフ} ↑100%[伸縮性警棒] ダイス2個まで振り直し可 :侵蝕率+4 ★major-単体 ▼《風鳴りの爪 LV1/2》《C:ハヌマーン LV2/3》 至近 単体 侵蝕:4 ▼《援護の風 LV4/5》侵蝕:2 判定ダイス+4/5個 :侵蝕率+2 ({肉体}+{DB}+2+)dx+{白兵}-1@8 〈白兵〉判定[伸縮性警棒][エンチャント]99%↓ ({肉体}+{DB}+2+)dx+{白兵}-1@7 〈白兵〉判定[伸縮性警棒][エンチャント]100%↑ d10+2+{攻撃力バフ} ↓99%[伸縮性警棒] ダイス1個まで振り直し可 d10+2+{攻撃力バフ} ↑100%[伸縮性警棒] ダイス2個まで振り直し可 :侵蝕率+4 ★cleanup :initiative=11 :攻撃力バフ=0 --- ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //知覚=1 //意志=2 //調達=1 //芸術:音楽=3 //情報:ウェブ=1