### ■コマンド 1d10 登場侵蝕/リザレクト/コスト 2d10 衝動侵蝕 :HP :侵蝕率+ ### ■判定 (4+{DB})dx(10) 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10) 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10) 【精神】判定 (2+{DB})dx(10) 【社会】判定 (4+{DB})dx(10)+4 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10)+1 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10)+2 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10)+3 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10) 〈運転:〉判定 (2+{DB})dx(10)+2 〈芸術:宝石研磨〉判定 (1+{DB})dx(10) 〈知識:〉判定 (2+{DB})dx(10) 〈情報:〉判定 (2+{DB})dx(10)+1 〈情報:ウェブ〉判定 (2+{DB})dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 ### ■エフェクト セットアップ 《サポートデバイスlv4》 ラウンド間、肉体判定ダイス+8個 侵蝕値6 ※シナリオ3回 セットアップ 《サポートデバイスlv5》 ラウンド間、肉体判定ダイス+10個 侵蝕値6 ※シナリオ3回 マイナー 《一角鬼lv1》 素手データ変更 攻撃力9 射程5m 侵蝕値3 マイナー 《一角鬼lv2》 素手データ変更 攻撃力9 射程5m 侵蝕値3 メジャー 《水晶の剣lv1》 対象武器攻撃力+4 侵蝕値4 ※シナリオ3回 メジャー 《水晶の剣lv2》 対象武器攻撃力+6 侵蝕値4 ※シナリオ3回 オート 《妖精の手lv1》 判定ダイス目ひとつ10に変更 侵蝕値4 ※シナリオ1(2)回 オート 《妖精の手lv2》 判定ダイス目ひとつ10に変更 侵蝕値4 ※シナリオ1(2)回 ### ■コンボ:基礎コンボ メジャー 《カスタマイズlv2》《C:モルフェウスlv3》 判定ダイス+2個 C値-3(下限値7) 侵蝕値4 メジャー 《カスタマイズlv3》《C:モルフェウスlv4》 判定ダイス+3個 C値-4(下限値7) 侵蝕値4 (4+2+{DB})dx(7)+4 判定/100%未満/メジャーコンボ d10+9 ダメージ/100%未満/メジャーコンボ (4+3+{DB})dx(7)+4 判定/100%以上/メジャーコンボ d10+12 ダメージ/100%以上/メジャーコンボ ### ■コンボ:最大火力 メジャー 《カスタマイズlv2》《C:モルフェウスlv3》《オート:天の業物lv1》 判定ダイス+2個 C値-4(下限値5) 侵蝕値8 メジャー 《カスタマイズlv3》《C:モルフェウスlv4》《オート:天の業物lv1》 判定ダイス+3個 C値-5(下限値5) 侵蝕値8 【D:賢者の石】 判定C値-2(下限値2) 侵蝕値+1d10 (4+10+{DB})dx(4)+4 判定/100%未満/最大火力コンボ/賢者の石 d10+13 ダメージ/100%未満/最大火力コンボ (4+13+{DB})dx(3)+4 判定/100%以上/最大火力コンボ/賢者の石 d10+18 ダメージ/100%以上/最大火力コンボ ### ■能力値 ### ■技能