◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率+ ----- 勝利の女神Lv5/オート/自動成功/単体/視界/コスト4:100% 対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[Lv*3]する。ラウンド1回 神機妙算Lv2/メジャーアクション/シンドローム/範囲(選択)/コスト3:80%↑攻撃対象を範囲(選択)に変更。1シーンLv回 EE構造看破:人工的な機械や建造物などの呼応臓を見た瞬間に解析できる。必要であれば〈知識〉 EE快楽の香気:においを嗅ぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布する。エキストラのみ効果的 Dロイス記憶探索者”メモリーダイバー”:シナリオ1回、自身以外のタイタスをロイスに戻すことができる。侵蝕+1D //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 突き刺す幻覚 【突き刺す幻覚】:コンセントレイト:ノイマン+言葉の刃 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%~ ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 心の棘 【心の棘】:コンセントレイト:ノイマン+言葉の刃+抗いがたき言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視/命中でシーン間の判定ダイスを-5(6→7)個 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%~ ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=10 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1